おかやの部屋

韓国で話題の美容グッズやダイエット、レシピについてを中心に情報発信を行っています✨

【ダイエットサプリ】🌷徹底比較💫

みなさまこんばんは〜🌝

本日2回目の投稿です☺️💓

 

今回は、サプリオタクの私が実際に使ってみた感想を分かりやすく五つ星表記でまとめてみました♪

少し長くなりますが最後までぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです。😌

 

 

🌷クレンズキャンプ🌷

⭐️⭐️⭐️⭐️☆

 

あの伝説のキャバ嬢の【エンリケさん】がプロデュースしている飲料系のダイエットサプリです。

日本国内製造なので安心だし、クセが無いので好き嫌いが多い私にはすごく飲みやすいものでした😌

 

【特徴】

・満腹成分グルコマンナン配合(食物繊維。お腹の中で水分を吸って膨らみます。)

 最大17倍も膨らみます✨

→個人的に暴飲暴食に悩んでいたのでかなり惹かれた部分で、夜ご飯に置き換えて使用していました♪

 夜食を食べなくてもぜんっぜんいける!朝ごはんもスムージー飲んでお腹いっぱいになるくらいで

 物理的に胃が小さくなった気がする🤔

酵素菌160種以上

ビタミンB2、B6配合(美容成分)

→たしかに肌の調子は良かったしニキビも減ってました☺️💓

 

 

🌷ブルックス🌷

⭐️⭐️⭐️⭐️☆

 

 

個人的に一番飲みやすかったのと満腹感が一番強かった飲料系のサプリです☺️

フレーバーも6種類あるので、飽きずに続けられました♪

 

【特徴】

・今なら、美Jerry5本とオリジナルシェイカーがついてくるみたいです💓

・一食置き換えて使用!こちらは天然食物繊維がお腹の中で水分を含み約30倍に膨らみます。

→ほんっっっっっっとにお腹減らない‼︎‼︎元々大食いの私(お茶碗5杯なんて余裕なくらい)が

 ブルックスを朝飲んで、お昼ご飯は春雨スープ、夜ご飯は小さめの冷凍うどんで作ったオクラ、納豆入りの

さっぱりダイエット食。もうこれだけでいいくらいです💦

・17種の国産穀物、10種の国産野菜、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど高栄養なのに低カロリー‼︎‼︎‼︎

→痩せやすい体にするサプリなんかより、天然の食物繊維でお腹いっぱいにさせてかつ高栄養低カロリーなサプリの方が

 みるみる痩せていったなっていう肌感かな〜😊

 

 

🌷TOKYO  SWEETS  DIET🌷

⭐️⭐️☆☆☆

 

パティシエ監修なので確かに美味しいのですが続かないなっていう感じでした笑

甘党で甘いのを食べるのは我慢したくないという方にはオススメです‼︎

 

【特徴】

・定期縛りなし!

・数々の雑誌で話題になっています♪

・1日に1食置き換えて使用。食べても太らないスイーツ🍰💓

→フレーバーが3種類なので単純に飽きちゃいます💦牛乳で割って飲んでいたのですが牛乳を切らさず買うのもめんどくさく

 なっちゃいました💦(私は痩せたなっていう実感ありませんでした💦)

・ダイエットをしながらたまにご褒美でたべるならありかも…

・11種のビタミン、9種のアミノ酸、200種の酵素、100mgの食物繊維、75億の乳酸菌配合。

・30日間の返金保証あり

 

 

🌷お嬢様酵素🌷

⭐️⭐️⭐️☆☆

 

 

タピオカ大好きな私はかなり惹かれました💓

回数縛りがないので気軽に始められるのとお値段も比較的お安いし1ヶ月に1回こちらの商品で断食するだけだったので

無理なく続けられました♪

 

【特徴】

・回数縛りなし‼︎

・今ならフワフワのバスタオルがもらえるみたいです😌💓(私も欲しい笑)

・フレーバーは4種類‼︎

→多くはないけどまた飲みたくなる味でした笑

グルコマンナンでできたタピオカなのでお腹の中の細菌などの毒素を吸着して出してくれるので

 ほんっっっっっっとにお腹スッキリします‼︎‼︎便秘な私もお腹がスッキリしたおかげで体重も簡単に落とせた印象です😊

・野草や果物の濃縮エキスなど104種類の原材料が含まれています。

 

 

🌷極み菌活性サプリ🌷

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

⭐️5じゃ足りん‼︎‼︎‼︎って言うくらいです😂

まず、騙されたと思って初回モニター(500円)試してみてください‼︎

初回モニター後継続するもよし、解約して初回だけを使うもよし。(回数制限なし)

やめられなくなります笑笑

 

【特徴】

・元々AKB48西野未姫さんも使用されています‼︎

・効果が出始めるのが他のサプリに比べて比較的早かった印象です⭐️

ビフィズス菌8000万個、醋酸菌2000万個、生きた乳酸菌1億個、キトサン(スッキリをサポート)、竹炭(チャコールパワー)、耐酸性カプセル(奥まで届ける)、機能性オリゴ糖(菌のバックアップ)配合‼︎‼︎

→お腹もスッキリして体が軽くなった感じがします💫

・焼肉も何の罪悪感もなくたっくさん食べられます‼︎

→個人的にこちらのサプリと1つ前で紹介したエルセーヌの2つだけで充分痩せられました♪

 

 

🌷プウェル🌷

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

定期縛りなし‼︎‼︎上記のURLより2回目以降も50%オフで買えます‼︎

そんなことより、プウェルは、お通じも良くなりますし寝起きが良くなった印象がつよいです‼︎☺️💓

貧血で、食生活も整っていなかったので思っている以上に寝起きが悪かったのもすっきりするようになりました♪

 

【特徴】

・栄養素90種以上、必須アミノ酸全種、モリンガ成分、6000億個のEC–12乳酸菌、ビタミン、ミネラル、90種以上の自然由来成分配合

・モリンガの成分を120%フルで活用するために独自栽培をしており、難しいとされてきた無農薬有機栽培に成功しているので

 子供でも飲める程体に優しいサプリです⭐️

・回数制限もありませんし、2回目以降も半額のお値段で買えます😻

・お値段もそんなに高くないので無理なく続けられます♪

 

 

 

 

 

以上でダイエットサプリのガチレビューはおしまいです😊

気になるサプリはありましたか⁇

 

個人差や、アレルギーなどで効果出やすい出にくいなどあると思います。

上記に記載している感想はあくまでも個人的な意見であります。

が‼︎‼︎

少しでも参考になると嬉しいです💫

 

 

 

 

だけど私の中での一番のおすすめは、やっぱりエルセーヌです😂

一番早く効果も現れたので…💓

 

 

お申し込みや注文がしやすいようにすべてURL も一緒に載せているので

ぜひ色々試してみて自分にピッタリなサプリを見つけてみてくださいね♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊😊😊