おかやの部屋

韓国で話題の美容グッズやダイエット、レシピについてを中心に情報発信を行っています✨

【🌷500円⭐️】1日で−8cm痩せる‼︎エステサロンについて🥺

おそくなりましたが…

あけましておめでとうございます🎉🍾

今年を無事に迎えられて何よりです…💦

コロナも収まりがつかず外出自粛を求め続けられる日々…

早く治って欲しいです🥲

 

前置きはこの辺りで終わり、本日は、

 【500円で出来る‼︎1日で−8cm痩せられるエステ】

についてご紹介していきます😊⭐️

 

先に伝えておきます。

マジで痩せます。1日で−8cm痩せなかった場合

500円の【返金】もしてくださる程です。

 

その夢のようなサロンはズバリッ‼︎

 

🌷エルセーヌ🌷

 

 

※こちらからも体験レポを見ることができます。

 

 

なぜこちらのエルセーヌがすごいかというと…

ほんっっっっとうに!ほんっっっとうに!−8cm痩せるんです。

 

まず、しっかりとしたカウンセリングが行われます。

カウンセリングが終わったのち、計測、施術が行われます。

 

さらに、終わった後はシャワー、パウダールームまであるので、お買い物や学校のついでに寄って体験してまたお化粧をして帰ることができるんです‼︎⭐️

 

しかもすっごい綺麗😭✨

 

エステに行くのはいいけどシャワーやパウダールームがないところも意外と多いので終わった後がなぁって感じですよね💦

わたしは眉毛薄い民なので特にその辺は重視しています‼︎

 

 

ちなみに‼︎

 

わたしが以前こちらの福岡院で体験をさせていただいた際は…

⭐️平均−9.5cm

⭐️体重−2kg

 

かなりすごくないですか⁇

 

今まで数々のダイエットを行ってきましたが

こんなに楽で簡単に痩せれたのは初めてだったので

結婚、出産前は本当に通っていました🥺

 

しかも体験は500円笑

 

行くしかないやんって😂✨

 

さらに、エルセーヌでは

⭐️食事指導

⭐️生活習慣の改善指導

 

まで行ってくださるんです‼︎

 

一人暮らしを始めたばかりのわたしは

よくお酒を飲み夜中にラーメンを食べ夕飯は近くの焼き鳥屋さんにいきまたお酒を飲み…

そんな生活だったのですが

エルセーヌに通うようになり体の中からも

リフレッシュされるようでした🥲

 

今ではゆんちゃん👶が生まれたばかりで中々行けなかったのですがそろそろ主人も👶を面倒見れるようになってきたのでそろそろ通い始めようかなぁと思っています⭐️

 

体験後、エルセーヌに通うようにした私ですが

体験に行く前は、しつこく営業とかされたらどうしよう…だるいなぁ…本当に−8cm痩せるかもわからないし、電車でエルセーヌに行くのも2000円程だったので交通費の方が高いやないかい。なんて思ってました。

 

しかしっ‼︎‼︎

 

【しつこい勧誘一切なし‼︎】

 

終わった後に軽く、どうされますかぁって言われて

うーん。他のところも体験してみてそれから

考えてみようと思いますが一応前向きには

検討してます…。と答えると

分かりました‼︎ぜひ来てくださることをお待ちしております♪

なんて、快くさようならさせてくださりました🥲

(場所や担当の方によって少し違うところがあるかもしれませんが💦)

 

もちろん、他のエステも体験してこんなに効果が

あったところなんて他にはなかったので

通うことに決めました♪

 

色々なサプリをのんだり

するより、月に1回ぱぱっと寄って施術を受けて

ちょこっと買い物して帰るのが本当に楽で💦

 

ちなみに‼︎

ブライダルコースもございます♪

 

こちらも体験コースがあるので一生に一度の

晴れ舞台の前に体験してみるのもありだと思います🙆‍♀️

 

 

わたしの中でいっっっっちばん効果があった

ので今回ご紹介させていただきました🙇‍♀️

 

最近では感染症もまた増え始めているので

しっかりと感染症対策をして行かれて下さいね😊

 

施術できる場所についてなのですが

かなりの大手なので基本的に全国で受けることができます。

 

下記のバナーから体験コース予約ページまで進んでいただきますと、どちらで施術できるのかお調べする事ができますのでぜひぜひ♪

 

 

 

その他わからないことなどございましたら

わたしのわかる範囲であればDMでお答えすることもできますのでお待ちしてます♪

https://www.instagram.com/km_3192yun

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪