おかやの部屋

韓国で話題の美容グッズやダイエット、レシピについてを中心に情報発信を行っています✨

【セルフまつ毛パーマ👀】やってみた☃️💕

f:id:yunkoro34:20201221003440j:imageこんばんは〜♪

 

今日は‼︎念願の‼︎【まつ毛パーマ】をセルフで

やってみました🥰

買ったのは、こちら‼︎

 

f:id:yunkoro34:20201221001709j:image

 

名前はそのまま!【eyelash perm kit】✨

 

中身はこんな感じ…♪

 

f:id:yunkoro34:20201221001752j:image

 

グルーやロット、カール液やまつ毛コーム、リムーバー、スティック、マイクロブラシ。

全部揃ってる😍🥰

 

私が買った時はセール中だったのとクーポンを駆使したので2200円でした💓

 

10回分入ってて、まつ毛がそんなに長くない私だと

一回分で両目いけちゃいました😇

 

しかも‼︎

最大1〜2ヶ月キープされるみたい🤤🤤🤤

 

え、コスパ最強じゃない?って言う感じで興奮しました🥶

 

 

実際に‼︎してみたのですが時間の都合上、

パーマ液(1剤と2剤)各15分〜20分おいておかないといけないのですが各3分ずつで行ってます💦

 

だけど、かなりくりんくりんになってるので

実際の規定時間でしたらどうなるのかもすごい楽しみになったくらい‼︎

 

🌷before🌷

 

f:id:yunkoro34:20201221003420j:image

 

🌷after🌷

 

f:id:yunkoro34:20201221003435j:image

 

各おいておくく時間1/5しかしてないのに

こんなくりんくりん😍

 

 

少し下から見たらこんな感じ👇

 

f:id:yunkoro34:20201221003440j:image

 

もともとまつ毛短くて少ないし抜けてるのでわかりづらいですが、それでもわかるめっちゃくちゃ

くりんくりん‼︎‼︎‼︎

 

これが、この値段で1〜2ヶ月くらいもつなら

もうサロンいかなくてもいいや。。。って

なっちゃいそう…💦

 

セルフなので衛生面など色々と気をつかないといけないのですが、子供も居るしコロナも流行ってるし時間もないし節約もしたいし…って言う方には

かなりおすすめな気がします♪

 

やはりプロの方とは違うので何かあった時は

すぐに病院に行くこと、規定時間を守ること(長く放置しない)、衛生面や目に入らないようになど

しっかり気をつけて行うこと。これは、すごく大事だと思います😌

 

今後のお化粧も楽しみになってきたな😍

 

ママコスメさんのクレンジングバームも

オススメです‼︎私はもうこれ以外使えないくらい

肌の調子よくなってきました😇

 

詳しくはこちらよりご覧ください👇❤️

 

 

 

髪質診断で自分に合ったヘアケアはこちら👇